15-daifuku

いちごだいふく

インターネットの歴史上、最強のアイドル動画配信サイト。

かなり失礼な物書きだけど、入会しない奴は馬鹿です。

これは過大広告ではありません。

貴方が、いちごだいふくに食指が動くのは自然の摂理だし、私が強く入会を薦めるのも当然です。

貴方との相性について

あくまでも客観視した上で、相性の良し悪しをリストアップします。あと、外見上の情報ではなく、中心になるシリーズや映しだされる女性の傾向を基にしますので、精度は高いはずです。

相性が良い

  • 俺はロリコンだ!何が悪い!
  • 発禁・廃盤の過激着エロが見たい
  • 危険物が単純に好き
  • 未成年の水着姿やレオタード姿にムラムラする
  • AV男優が映ると気が散る価値観
  • セックスよりヌードやグラビアの方が抜ける
  • 美乳好き
  • 美尻好き
  • ポロリ大好き
  • 女児から大人まで、幅広い年齢層の女体を楽しみたい
  • アイドルの裏落ち(無修正)ビデオが見たい

相性が悪い

  • アイドル好きの場合、相性が悪い人はいません。

補足

廃盤の有名着エロシリーズや、摘発されたインディーズ着エロなど、いわゆる”いわく付き”の危険物を当たり前のように配信してます。

必然ですが、貴方が、この手の動画を強く欲するのであれば、いちごだいふくの入会は、きっと満足できるものになるでしょう。

あと、一般的なアダルト動画サイトと異なり、全ての動画をセルDVD丸々配信で対応するため、中途半端なカット編集が原因で、抜きどころを見失うこともありません。

評価と解説

ジュニア好きで不満を訴える人はいません。

理由もなにも、インターネットの歴史上、最も強烈なアイドルコンテンツだから。

煽るつもりはないけど、入会を躊躇する意味が判らない。

私は、ジャンル問わず、色々なアダルトサイトを利用するタイプなんですが、いちごだいふくほど、コストパフォーマンスに優れたコンテンツはないと思ってます。

だからこそですが、本サイトに限っては、悩むだけ無駄だから、とりあえず入会しとけとしか書けません。

まず、後悔しませんから。

着エロを生み出した日本に生まれて、ホント良かった。

いちごだいふくはこちらです